おはようございます。


イチゴ地方晴れ。


久しぶりです。


昨晩は雷雨でしたけどねガーン



生徒さんの依頼で、ティーマット作っています。


カッとして色合わせ、



縫い繋いで土台にまつり付け、

前回のティーコゼーと色を合わせて、

お揃いで使えるようにしましたよ♡



勿論生徒さんはご自分で色柄合わせされます。



なんだか最近淡いピンクが恋しいです(*´艸`*)




先日、石川君が通訳無しでイタリア語でインタビューうけている姿を見てキュン♡


惚れ直してしまう(笑)



そんな私の気持ちをあらわしているのかな(〃ω〃)



まだまだ私の恋は続きます(笑)



皆さんも良き日を。