こんにちは〜。


イチゴ地方雨後曇り。



2日連続3時起きはさすがにキツイです笑い泣き



ツレが出勤してから少し横になったのですが、興奮して眠れない(笑)



今に至ります。



ということで、スタッフへの差し入れ作りました。

ホーローの容器は我が家分。



下に杏仁豆腐、
上にフルーツゼリー寄せ。

アガーを初めて使いましたが、透明感半端ないですね♪


嬉しい♡


お味も良かったです。



アガー5グラム

砂糖30グラム

水250cc

レモン汁大匙1


フルーツお好きなだけ🎵

今回は、パイミン缶、

甘夏缶、

ブルーベリー、

キウイフルーツ、

苺でした。



苺はもう出ていませんが、


箱買いした時に、ヘタを取り洗って冷凍しておきました。



そのまんまガリガリしても美味しいです爆笑




さ〜生徒さんに頼まれ物の製図しましょう。



今日から7月、暑さに負けずに頑張りましょう(*^^*)