こんばんは。


イチゴ地方雨のち曇り。



ミシンキルト教室でした。



笑った〜。



お昼は皆でランチに行きましたナイフとフォーク



お二人分しか撮ってない笑い泣き
フレンチトーストキャラメルなんとか(笑)

炒飯、唐揚げセット
私のはフランスクレープ抹茶ティラミス。
残念画像無しです(@_@)
美味しかったけど甘かったです(笑)

そして、ストリップ巾着仕上がって提出出来ました。


何故か横撮びっくりリボンの先のチャームは葉っぱと薔薇。
クリアなボタンで素敵です♡
学びはストリップピーシングで作るパターン、応用でした。

途中で訳分からなくなって、確実に脳が退化してるな~という事を実感(-_-;)


今夜知恵熱でそう(笑)


忘れないうちに宿題頑張ります〜。


ネーションズリーグ女子銀メダルおめでとうございます。

感動した〜。


この勢いでオリンピックも頑張れニッポン🇯🇵


男子も予選ラウンド終了しました。
石川君が凄かったよ〜。惚れ直した(笑)

藍君がいないのが少し寂しかったですが、


最終アメリカ戦では甲斐君も活躍して嬉しかったです。

次は決勝ラウンド、是非メダルを取る姿を見たいです。



頑張れニッポン🇯🇵



さ〜夕飯の準備嫌々再開します(笑)