こんにちは。


イチゴ地方暑い&強風〜ドクロ



日傘をさして歩いていたら、メリー・ポピンズ?みたいになりそうでした(笑)




先日、いつも仲良くしていただいているブロ友まりこさんから、素敵便が届きました♡



何かな〜?と開けてみると、、、





え〜〜〜〜〜


もうビックリ〜〜〜


嬉しくて嬉しくて、隅から隅までじっくり見ちゃいました爆笑


プロです。


プロとしか言いようがないくらいクオリティ高くて、、、凄すぎます。



近くなら教えていただきたく、毛糸を持って押しかけます(笑)


お料理、お裁縫、編み物、何でもこなされるスーパーまりこさん、
義兄夫婦の嫌がらせで悩んでいる時もアドバイスを下さり、心が軽くなりました。

お姉さんいたらこんな感じなのかなとか、とにかく憧れのお姉様です。

大切に大切に使わせていただきますね♡


本当にありがとうございます。


素敵な御縁に感謝です。