おはようございます。


イチゴ地方曇り。


夜中から今朝方まで結構降っていましたよ。



今日から3日間はツレが仕事なので、手仕事出来ます♡

私は明日の午前だけ仕事(教室日)


食事の支度はありますが、全然🆗(笑)



自由満喫(*´艸`*)



今朝の薔薇の見回り。

こちらは名前が無い?



こちらは名札が何処かに行ってまして、分からない笑い泣き
筋が入った2色が好き(*´艸`*)

リオ・サンバ

プリンセス・ドゥ・モナコ
安定の美しさ♡
かすみ草の蕾もたくさん蕾がついてきましたよ。


雨にも負けずに咲いてくれる薔薇や花たちに癒やされています。


私も少しの気苦労には負けないようにしなきゃ。


皆さんのブログにも癒やされ元気を頂いています。

中々コメントできずにスミマセン。


いつ、どんな事が起きるかわからない世界情勢。


ウクライナのボクダンさんが、今を大切に当たり前と思わずに過ごしてくださいと言われていました。


本当にそう。


一分一秒を大切に過ごしたいです。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいね。


楽しいGWをお過ごしください。