おはようございます。


イチゴ地方雨。


よく降ります。



昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます。



これからも我慢大会を続けていきたいと思います(笑)



主人が食事中に写真を撮る事を嫌うので画像はありません。

ごめんなさいm(_ _)m



でもとても美味しく珍しいものたくさんでした。


こちらはお魚が美味しいお店で、のどぐろ料理がぴかいちです照れ


今まで食べれなかった雲丹もこちらで食べれるようになりました。



主人以外と行けたときには画像を撮らせていただきたいと思います。


あっお店の方の許可があったらです。



そして、2次会、3次会まで(笑)



お家ではあまりお酒は飲みませんが、外では進みますチュー



食べた食べた〜呑んだ呑んだ〜(笑)



で、今朝は高菜の下処理(^ν^)



頑張れ私〜(笑)


待ちに待った

玄関の孔雀サボテンが1輪咲きました。





大きくて色鮮やかルンルン



増やすたびに色が淡くなるんですよね。不思議びっくり



叔父さんが空から見ていてくれるかな?




薔薇の蕾も膨らんできました。


雨で崩れませんようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇