おはようございます。


イチゴ地方、久しぶりの晴れ〜嬉しい🎵



風が強いですが、気持ち良いです🎵



桜は葉桜になっていますが、



キルトは桜色シリーズ続きます桜桜桜



ドレスデンプレートのクッション、

昨晩ここまで出来ました。


しつけしてアップリケしていきます。

今回は恐る恐るミシンでブランケットステッチしてみました。



アップリケもまずまずいい感じにできて、キルティング始めました。
ヘキサゴンのクッションと同じ、ピンクのラメ糸でキルティングしていますよ。

キラキラ可愛いです🎵
やっぱり桜色可愛い♡


これが終わったら、マットのキルティングも始めましょう🎵


桜色シリーズでほんわか優しい雰囲気になりますように。


4月、5月は、、、


私的に毎年気分が落ちる時期です。


桜色シリーズで気持ちを落ち着かせましょう。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいね。