お疲れ様です。



凄くお天気いいのですが、風が強いです🌀🌀🌀



桜色のマット、苦手なアイロンかけ終わりました拍手


これが、


こう〜ピシッとかけられました。
気持ちいい(*´艸`*)


ボーダーつけるとかなり大きくなりそうなのと、端があまり歪んでいないので、放置作品にしないため、この大きさでキルティングしていこうと思います。

毎日気持ちがコロコロ変わるのよ(笑)


気持ち変わらないうちにしつけをかけていきましょう。


そして、次のものをカットしてピーシングしています。こちらは自分用の簡単バッグです。


目処がついたらご報告させてください。


さ〜おやつを食べて残り時間頑張ります🎵


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク