おはようございます。


イチゴ地方今日も雨の朝です。


お昼過ぎから止むみたいですが、、、どうなるやら。


月末の支払いや用事を済ませたいところですが、雨降りは出かけたくない笑い泣き



もう少し考えましょう(笑)



桜色マット、ここまで繋がりました〜。



やっぱりこの色合い可愛い(*´艸`*)

シリーズ化しようかしらと思えるくらい♪


菱形のラインをつないだらアイロンかけて、ボーダー考えようと思います。
ボーダーなくても可愛いかな?



大谷君会見ありましたね。


真実は大谷君と水原さんしか分からないこと。

憶測や関係ないことを引っ張り出してあれこれ言うことを慎みたいと思います。

マスコミやYouTuberの皆さんにもそうあって欲しいです。