こんにちは。


イチゴ地方雨。



昨晩からかなり降っています。



合間をぬって買い物行って、お昼ごはんを食べてきました(*^^*)



生協さん3日間1割引です🎵



ハガキや商品券以外はたいてい割引でした。



常備しておきたい調味料や日用雑貨なんかを買ってきました。



1割は大きいです爆笑



飲料水なんかを箱買いされていた方達も〜。



ありがたいことです。



アッ、バター買い忘れましたよ(笑)



帰ってきてからは、海外ドラマを観ながら桜色マットのカットをしていました。



ボーダー以外全てカットできたので、ひたすら縫うだけです(^ν^)




ユニオンジャックの持ち手付きポーチは提げていると声をかけられます。


ということで、もう少し大きめなトートバッグを作ってみようと思います。



生徒さんも作ってみたいと仰っていたので、製図からしっかりと(*´艸`*)

自分用だと適当だからですね(笑)


少し横になって再開したいと思います。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいね。