おはようございます。


イチゴ地方雨。



夜中より少し小降りになりました。



生徒さんお二人お休みでお二人様です。



同じトートバックをお二人とも作られているので楽しみです♪



いつも画像を撮り忘れるので、今日は忘れないように頑張る(*´ω`*)




昨日、上手く焼けたスポンジケーキ、



何とデコレーション失敗(涙)



クリームも足りず、見えている部分だけ塗りましたドクロ



笑わずに見てくださいえーん




これが一番綺麗に見えるとこ(笑)


思わずの失敗に粉糖や金箔を飾るのを忘れてました叫び


でもお味は良かったです。

フワフワのスポンジに、高級?な生クリーム、

美味しい苺(笑)


これはもっと勉強しなければ(^_^;)


さ〜生徒さんをお待ちしましょう。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク