お疲れ様です。



イチゴ地方、雨があがってきました。



いつも自家製お野菜をくださるお客様にバレンタインプレゼントチョコしました。




クリームの絞りがまだまだ下手っぴですが、一応形になりました〜拍手


チョコの中にはオレンジピールが入っているので、デコレーションもオランジェットで。


盛りすぎ?(笑)



そして、ブロ友の皆さんが、御主人様にも準備されていて、、、


私も一応、贈り物の残りで作りました(笑)



小さいカップなんですが、濃厚すぎて全部食べれないとのことでした爆笑




ということで今年のバレンタインは終了です口笛


あっ弟家族忘れてたガーン


また違う日に何か作ってあげたいと思いますてへぺろ