おはようございます。


イチゴ地方晴れ☀



今朝もキーンと空気が冷たくて気持ちいいです。



水撒きが汗でないので楽です🎵



見本作りが副資材持ちで中々進まないので、、、



キットを同時進行で組み立てています。



赤い巾着用です。

SHOPの生地の他に、イチゴセレクト(箪笥の肥やしとも言う)を加えています(笑)


今では買えない生地もあるので、お宝キットになりそうです。


表本体は変えられないので、内袋で使います。


キットだけれど、内袋がそれぞれ違っていいかもしれませんね♪

私なら嬉しい(*´艸`*)


生徒さん待ちのもの、イベント用のもの、たくさん作ります〜爆笑



その前に、昨日買った苺とラズベリーの苗を植えたいと思いますぽってり苺


苺は一株だけなので私と彼女しっぽフリフリ用です(*´艸`*)


楽しみです♪


ラズベリーはスイーツ用。


今まで何度か買ったのですが、イチゴ地方の夏の暑さに負けてしまい、何粒くらいしか採れないんですよ。


今回はしっかりした大きな苗を買いましたよ。

たくさん実りますように口笛


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク