おはようございます。


イチゴ地方晴れ。



関東地方、台風が接近するようですね。


命を一番に、十分にお気をつけくださいね。




箪笥の肥やし、、、バッグ3点〜



まだパッチワークを始めて間もない頃でしょうか?

20年以上前?




息子の看病中に病室でチクチクしました。

真ん中のは自宅療養中だったかな?
この時はもう教室に行っていたかも?

2点は独学で、キルト本を見ながらだったので、

おかしな所もありますが、ご愛嬌(笑)

片付けをしながらつい懐かしくて涙が。


息子の闘病生活で心の支えでした。

息子のリュックやレッスンバッグ、パジャマもたくさん作りました。

少しでも彼の心が軽くなるように。。。


いつも仕上がるのを楽しみにしてくれていました。


もう彼の物を作ることはないけれど、、、大切な想い出を胸に、


これからは誰かを幸せにするためにキルト作りは続きます。


読んでくださってありがとうございます。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいね。