お疲れ様です。

イチゴ地方晴れ時々曇り。


夜中から朝方降ってました。



昨日作っておいたカスタードクリームと桃のコンポートでランチデザートです。



ランチはパスタ


ひき肉と野菜室の野菜をあれこれ入れました。



野菜ゴロゴロで麺が少なっ(笑)

茄子、ピーマン、玉ねぎ、トマト、にんにく。
お皿に盛りつけたら粉チーズとパセリをパラパラ、最後にオリーブオイルを垂らします🫒

そして、バニラアイスの上にカスタードクリーム詰めたコンポートをのせて、
ピーチ・メルバジャムをコンポートのシロップでのばしてたらり〜。
ミント忘れた爆笑

でもね、桃のコンポートをミント入りで作ったので、ミントの香りが凄くして、さっぱりと食べれましたよ🎵


プロの方のレシピ流石です照れ


これから作られる方ぜひミントを一緒に作ってみて下さい。美味しいですよ🎵


お昼からも頑張りましょう。


皆さんも自分のために大切な人達の為に充実した時間をお過ごし下さいね♪