おはようございます。


イチゴ地方雨。


少し小雨になりました。


台風の影響でしょうか?



カレーを作る間に、桃のコンポート作りました。


プロの方のレシピです。



今までのコンポートは違い、ミントとシナモンスティック(無くても良いと言われていました)を入れます。

シナモンスティックは無かったので、お庭のミントだけ照れ
私的にはどんな感じになるか入れてみたかった〜。


次は入れたいです。


1日冷蔵庫で冷やして皮をツルンととって仕上がりです♪


何に変身させようかワクワクです。


この季節にしか食べれない桃〜🍑大好き♪


1、苺
2、桃
3、洋梨

なんの順番でしょう?爆笑


7月最後の1日、頑張って過ごします。


皆さんも自分のために大切な人達の為に充実した時間をお過ごしくださいねウインク