こんにちは〜。


少し黒い雲が出てきました。



夕立来るのかな?



雷がならない程度に降ってほしいです。



連日お客様から夏野菜をいただきますが、



ありがたいのですか、、、



捨てることはできませんので、たたかいが始まりますよ(笑)



今日は、茄子とピーマンの焼き浸しに細切りした胡瓜をたくさん〜



そして、春雨サラダにも塩もみした胡瓜たくさん〜



塩もみしたものがあと少しあるので、シーチキンと和えてみましょう。



いただきものの胡瓜はこれで終了〜♪




これにキャベツと薄揚げのお味噌汁、

いただき物の味噌豚を焼きました。


ご馳走様でした。


少し休んでお昼からの部に備えます。


皆さんも自分のために大切な人達の為に充実した時間をお過ごしくださいねウインク