こんにちは。



雨があがり始めました。



先日から蕨やおこわやあれこれいただいている同級生のお母さんにお返しを持っていきました。



ご夫婦で飲むビールとカステラ詰め合わせ。



色んな味があって美味しいんですよ🎵


桜に苺、マンゴー、ココア、紅茶、抹茶、メイプル、、、あとなんだった?



喜んでもらえましたが、、、又採りたて蕨をいただきましたよ爆笑



今回は帰ってきたばかりだから、自分で灰汁をとりなさいと重曹まで用意してくれていました。



早速~


これで一晩寝かせます。


その間に彼女のジャーキー焼いて、、、


薔薇の見まわり(笑)


プリンセス・ドゥ・モナコ
咲きかけですね🎵
プリンセスの気品がありますまじかるクラウン
クレマチスも4輪咲きました。
ん?5輪かな?

蕾がたくさんなのでこれからも楽しみですね🎵


暫くソファーに横になりましょうグラサン


病院は疲れますね。。。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク