こんばんは。


雨がかなり降りましたが、叔母の施設に面会に行くときは小降りで助かりました。



苺ジャムとっても喜んでくれましたよ❗️



帰りに受付で売っていた苺を買いました。



以前勤めていらっしゃった方が苺農家さんに嫁がれたのかな?


そんなことを職員さんが話しておられました。



安くて美味しいんですよ🎵



朝作っていたんですが、春雨サラダです。


お昼と夜に分けて食べました。



春雨より具が多いという(笑)←春雨苦手な私の好み爆笑


春雨
胡瓜(塩揉み)
キクラゲ(生)
薄焼き卵
ハム
いりごま

薄焼き卵を胡麻油で焼きました。香りが良いですよ🎵

サラダじゃなくて酢の物ですね。

かけるだけで酢の物~そのまんま酢の物をかけただけ( *´艸`)

お昼はカレーと夜はカレー味チキンスティックと。

アッどちらもカレー(*;゚;艸;゚;)(笑)


美味しかったので良いか爆笑


海外ドラマ見ながらのチクチク頑張ります❗️


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク