おはようございます。


イチゴ地方雨。


少し止んだかな?



今朝はバレンタイン用のチョコスイーツ作り始めました。



今年は市販品で~と宣言しましたが、やっぱり作りたい(笑)



簡単なものを。




久し振りにクグロフ型で焼いてみました。


可愛い( *´艸)

オレンジピールたくさんですよ♪


チョコとココアとダブル。


底の部分がどうしても膨らんで盛り上がるので、平らにカットしてそちらは試食~( *´艸`)

とってもしっとり。


冷えたらチョコでおめかししますよチョコカップケーキ


今夜もう二つ程作ります❗️


スイーツ作りは私のストレス発散です。


お料理と違いレシピ通りに作ればまず失敗はありません。


私はオリジナルにしようと色々配合を変えたりするので良く失敗しますけど(苦笑)


手作りスイーツ、、、皆さんもいかがですか?


今週も、自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク