おはようございます。


イチゴ地方薄曇り。


お昼から雨マークが出ていましたが、、、少しだけでも降って欲しいな。



ハートのミニタペストリー。



ハートの部分の落としキルト済みました。


少しずつ無理の無い程度にチクチクです。



プクプクしてくると可愛い~( *´艸`)


他のカラーでも作りたくなりますね🎵


今日は仕事の様子を見ながらハイビスカスのポーチもチクチクしたいです❗️



昨日はお客様が可愛いポーチを見せてくださいました。

以前お譲りしたMODAファブリックのX'masセット生地を使われていましたよ。



中心の小さいスクエア使いが素敵です♪


X'mas柄なのでプレゼント用でしょうか?


いつも素敵な刺激を下さいます❗️


私も頑張ってあれこれ作っていきたいと思います。


皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごしくださいねウインク