こんにちは。



イチゴ地方曇りのち晴れ。


午前中ひと降りきましたが、後は晴れたり曇ったりです。



生徒さんが来られるかなと考えていましたが、高台にお住まいのようで大丈夫でしたということでした❗️



ペットボトルケース出来てましたよ❗️



左が私の見本、

右が生徒さん。

キルティングも仕立てもお上手ですよ。

たくさん使ってくださいね❗️


そして、薔薇のミニタペストリーを作りたいということで、



アップリケがとてもお上手です❗️

この前にハワイアンのポーチを作ったことで奥縦まつりが綺麗に縫えることが出来たと仰ってました。


そして、キルティングラインの提案とラインの書き方をご説明しました。


とても素敵なタペストリーになること間違いないですよ❗️


とても向上心のある生徒さんで完成が楽しみです♪


私もハワイアンの奥縦まつり頑張ります❗️


土曜の夕御飯悩みます。。。

何を食べようかな?( *´艸`)


皆さんはもうメニュー決まりましたか?