おはようございます。


イチゴ地方晴れ。

久しぶりにスッキリとした晴れです。


でも風が冷たいですね。



ご紹介が遅くなってしまいましたが、、、



黄色いアイリスさんから素敵なものが🎵🎵🎵



以前素敵な編み鏡餅をいただいたので、
こちら
編み物は独学で初心者の私には、編み物のお返しができませんので、、、

毛糸を送らせていただきました。


お返しに送らせていただいたのに、、、


ベストになって戻ってきました~キューン飛び出すハート

かえってお手間を取らせてしまって、本当に申し訳ない気持ちと、めちゃくちゃ嬉しい気持ちと。。。(///ω///)♪


アイリスさん本当にありがとうございます。
大切に着させていただきますね。

早速着てツレに見せたらGOODです❗️と言われました。
そして、かえって申し訳なかったねと。。。


次は腕を上げて編み編みしたものをプレゼントできるように頑張りますd(`・∀・)b


そして、こちらも素敵便。


マツコデラックスさんが紹介された物も入っていましたよ🎵


未だ行ったことの無い北海道のあれこれいっぱい~🎵


Nちゃんいつもありがとう❤️
美味しくいただくね。

今月は誕生月、お二人から取とっても嬉しいプレゼントいただきました🎵


スタッフからのサプライズプレゼントは又後日( *´艸`)

彼女たちはいつもサプライズなものをプレゼントしてくれます。(///ω///)♪


シカゴファイアーで消防士の皆が着ているブルゾンとかワッフルメイカーとか。。。


本当にありがたいです。


ブロ友さん、スタッフの皆、、、ありがとう。
私は幸せです照れ


さ~今日も夕方からヘルプなのでそれまでにお家の事、SHOPの事、あれこれ頑張りますd(`・∀・)b


皆さんも充実した時間をお過ごしくださいねウインク