こんばんは。


イチゴ地方晴れ&強風。


初めてダウンのベストを着て外出しました。



風が吹くと体感温度が低くなりますね。



チクチクネタがないので、今日は海外ドラマの事を。



初めて海外ドラマに嵌まったのは、多分「24」でしょうか?



暫くして韓流。


天国の階段好きでした。


なぜか冬ソナは観ませんでした。


クォン・サンウさんの方が好きだっただけの理由です~( *´艸`)


朱蒙にも嵌まり、毎回涙(笑)


そして、製パン王キムタック。



この辺りから又アメリカ、イギリス、デンマーク、カナダのドラマへ。


そして、運命の出会いホレイショ様❤️


そして、ホレイショロスになった頃、シカゴシリーズ~ラブ



その間にも、クリミナルマインドやメンタリスト等々。



再放送で何度観ても面白い🎵



今シカゴシリーズの放送が無いので、


クリミナルマインド(月)

マニフェスト(火)

マクガイバー(水)

サバイバー(木)

S.W.A.T.(金)

毎日が楽しみなのですよ🎵



何度も書きますが、マクガイバーの吹き替え宮野真守さんの声大好きです。

歌もお上手ですよね。


コロナがおさまったら是非参戦したいライブです。


いつ行けるかな~笑い泣き



その日を楽しみに毎日を楽しく過ごします❗️



皆さんのお楽しみは何ですか?



さ~日付が変わらないうちに休みましょう。皆さんもゆっくり休んでくださいねウインク