昨日に続き、キビタキ狙いで地元の自然公園へ走る人

 

紫陽花が咲き始めてましたラブ

 

 

 

 

 

東屋到着すると、既にメジロが水浴び中ポーン

 

 

何時見ても 野鳥の水浴びは豪快ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロが退散後 シジュウカラが登場ウインク

 

 

 

 

 

やはり 豪快です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガビちゃん 水浴びはしませんでしたチーン

 

 

暫く待ってもキビタキの鳴き声も 気配もないので

奥のシダの谷へ走る人

コゲラしかいませんでしたニコニコ

 

 

 

さてさて どないしょう

やはり サンコウチョウに会いたいラブ