毎日、風呂の換気口にいるイソヒヨドリの雛ちゃんの鳴き声で起こされますショボーン

もう 静かな朝に響きわたるんですニヤニヤ

 

 

 

午前中仕事して、曇りでしたがキビタキめがけて地元の自然公園へ走る人

 

東屋に着くと、この方の登場ビックリマーク

周りで鳴きまくってますチーン

 

聞きたいのはあんたの声じゃあないんよプンプン

 

 

 

おっ きたと思ったら このお方でしたぼけー

 

 

昼で光量がある方なのですが

相変わらず暗い

ISO感度爆上りですぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋の反対側の水浴び場にシジュウカラがきてましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局3時間いましたが、キビタキの鳴き声すれど登場せずぐすん

 

 

池にはギンヤンマ

 

 

 

ゲートの竹やぶにはメジロ

 

 

 

 

 

ずっと曇り続きだから、解像感の悪い写真ばかりで申し訳ないショボーン

 

本日は、頑張ってサンコウチョウの出現エリアにでも行ってみるかなニコニコ