午前中は所用で駅まで走る人

 

途中何時もの川でポーン

桜とカワラヒワ

 

 

 

 

 

 

アンテナとイソヒヨドリ

 

 

護岸にハクセキレイ

 

 

 

 

午後から繰り出してみましたDASH!リムジン後ろリムジン前

お天気は、微妙だったのですがにやり

少ない希望を胸に照れ

で、何時もの場所にカメラセットカメラ

 

こんな状況ですビックリマーク

 

 

 

薄っすらと富士山は見えていたのですがぼけー富士山

 

 

飛行機雲が美しいドキドキ

 

 

 

何と超低空飛行ですポーン

ノートリミングですチョキ

 

 

 

 

段々暮れてきましたが

雲が怪しい~にやり

 

 

 

 

頭上にはお月様がお月様

 

 

撮影地点の反対側の近距離でポーン

これもノートリミングですラブ

 

 

 

 

トリミングしてみました

 

 

雲がね~ガーンショボーン

 

 

これは去年のですラブ

 

 

 

さて

本日も返り討ちにあうのかビックリマーク

はたまた、行くのをやめるか!!

 

決断は昼かなにやり