2月の終わりぐらいから体に異変がショボーン

寝起きや寝るのに頭を枕に乗せた時にめまいがチーン

 

 

一昨年にも同じ症状で検査しましたが、原因は判明せずガーン

耳鼻科から処方された薬で対処

 

 

今回も同じような症状

再び、脳神経外科でMRI検査!!

 

結果は、前回と同じ

特段頭の中ではなさそう

またまた耳鼻科からのめまいの薬を処方

 

ずっと飲み続けるも改善はされていませんショボーン

 

 

ただ

それ以外の時は、まったくめまいはおこりません滝汗

 

 

何なんでしょうね?

 

 

じっと引きこもってもと

           晴れ

久々にダイアモンド富士富士山を撮影しに走る人

 

何か所か撮影場所がありましたが

今回は、ここ横浜の大桟橋からウインク

 

 

飛鳥Ⅱが停泊しておりましたドキドキ

 

 

 

 

 

出航時刻を確認したら17時

富士山頂に太陽がさしかかるのが17時29分ポーン

なんか ハラハラ ドキドキの時間差ですねニヤニヤ

 

 

かなりの強風で、トンビが優雅に舞ってましたUFO

 

3時間前到着も、ベストポジションには既にカメラマンさん達が

しかたないので、下のフロアからの撮影

 

 

 

出航前の避難訓練してました

 

太陽との位置関係はこんなです

 

 

ダイアモンド北仲タワー

 

 

 

 

段々時間がせまってきました

 

17時きっかりに出航ビックリマーク

10分くらいでどいて頂けました照れ

 

 

富士山はこんな感じでした富士山

 

 

では スタートカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

ズーム 目

 

 

 

花粉光環が凄かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、何時もの横浜スタジアムでハンバーガーハンバーガー

 

安定の美味しさでしたウインク