実は

4日前から具合が悪く

めまいがあって、血圧が高く

おまけに腰痛まで

 

丁度、暑い日から急激に寒くなった日です

気温の急激な変化に、ジジイの体が対応できなくなったのか?

 

 

一応、めまいの薬を処方され

改善しない場合は.....

 

 

大人しくしてればいいのに

写真撮りの性ですね

 

具合が悪くても

絶好のチャンス到来で

老体に鞭打って、繰り出してしまった

 

絶好のチャンス

それは、丁度いい時間にパール富士が見れるチャンス

 

 

場所は、神奈川県の最南端

城ヶ島です

 

着いたときはこんな状況

時刻は早朝 6時前です

カメラマンさん20人くらいいました

 

 

しかし、去年ダイアモンド富士撮影時には無かった

転落防止柵が全面に設置されているじゃないですか

しかも、格子状のフェンスで、撮影不適

完全装備のカメラマンさん達は、長い脚立、長い三脚持参してました

 

途中に、恐らく撮影用にと小さな穴の開いたところが2か所あったのですが

まだ工事の途中なのか、外側に足場があって、邪魔なんです

 

富士山方向見るとこんな状況

雲が邪魔だなぁと

 

 

散々悩んでこの矢印の部分にレンズを突っ込み撮影することに

動かせない、伸ばせないの状態

しかも、橋の上で強風吹き荒れてます

 

 

 

老体に鞭打ってきたので、頑張ってみました

 

 

 

 

 

では どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角 富士山がくっきりなので

有名な景勝地で 再び富士山を眺めに

 

 

 

 

 

 

まぁ 厳しい撮影でしたが、なんとか撮れたので

これで、症状悪化間違いないかな

投稿途切れたら、寝込んでるか 入院か

はたまた.....