昨日、インスタのフォロワーさんから情報をもらい

毎年ヒレンジャクの来る総合公園にきてるみたいと照れ

 

本日午後から行ってみました走る人

 

5~6人のカメラマンさん達が雑談していましたが

見上げても いませんでしたショボーン

 

 

8羽きていて、キレンジャクも1羽いるとビックリマーク

 

期待して待つことに照れ

 

 

空が薄暗く、今にも降りそうな天気にくもりくもりくもり

カメラマンさん達、一斉に退散していきましたDASH!DASH!DASH!

 

 

自分は、来たばかりだったので

待つこと1時間!!

 

 

登場ですラブ

6羽で キレンジャクはいませんでしたえーん

 

あ~残念ショボーン

 

グレーの空なので 映えませんね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、朝一から行ってみようかなグッド!