まだまだ 思案中ですぼけー

 

今までの一眼レフ機に戻るかにやり

新たにミラレースカメラ買うかぼけー

今のミラーレスカメラのセンサーを交換するかほっこり

 

ミラレースカメラを選定すればお金がいっぱい必要だしショボーン

一眼レフ機に今更戻れるか?

もう操作とか忘れちゃってますねニヒヒ

 

お寺の近くに所用があったので

立ち寄ってみたら走る人

 

 

山門のところにアオジとカワラヒワの大群がポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサゴからと思ったのですがハヤブサでしょうか?

 

 

池は凍っていて

カワセミは突入できなくて、この状態滝汗

 

 

 

そして何時もの遭遇場所へ

ここも遭遇率100%ですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は よく囀ってくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これから確定申告だしショボーン

新品購入もセンサー交換も厳しそうだなぁ~にやり