今日は、めっちゃお天気です晴れ晴れ晴れ

朝4時に目が覚めたら、横須賀の小網代の森でも行こうと思ってたのですが!

目が覚めたのが5時30分滝汗

早朝なら誰にも邪魔されず、沢山野鳥に会えるはずがニヤニヤ

 

なので、昨日と同じく、自然公園へ走る人

 

早いので、当然誰もおりませんシラー

 

この池の階段を登ると この景色ですドキドキ

 

反対側には子供の遊びエリア

よく子供連れて、このローラーコースター乗りにきましたグッド!

 

梅がいい感じで咲いてますラブラブ

 

一番に出迎えてくれたのが この方デレデレ

 

そして 頭の上で鳴き声がビックリマーク

 

ヤマガラでしたニコニコ

 

 

先日と同じところに 多分同じアオジのオスが男性トイレ

 

 

 

 

下の池に行くと、対岸にいたのは

遠くてはっきりしませんでしたが、シロハラかな?

 

メジロは せっせと動いておりましたUFO

 

 

オスとは遠いところにアオジのメスがいました女性トイレ

 

 

 

 

 

自然公園で3時間いましたが、カワセミ君登場ならずガーン

今日は、駄目だと諦め、お昼食べて帰るかとしょぼん

何故か、無性に天丼と蕎麦が食べたくなりニコニコ

何時ものお店を通り越し、夢庵に走る人

健康一番なので これですべーっだ!

 

天丼と蕎麦は、女性サイズですポーン

 

メニューにご飯大盛りがあったので、きっと知っていれば大盛りにしたなぁガーン

 

蕎麦は、セットにできるミニサイズなのでシラー

 

喉越し良しグッド!

 

海老天は、めっちゃ小さいショック!

 

この夢庵の裏には、先日カワセミと遭遇した川がありますビックリマーク

ここで奇跡のご対面ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

やはり、自分には翡翠の神様がついていてくれたのだと 実感拍手拍手拍手

何時もなら、昨日のお店に入るのが、無性に天丼と蕎麦食べたくなるとはお願い

 

先日はオスとご対面でしたが、本日はメスでした女性トイレ

 

 

 

いきなり川ダイブダウン

 

 

 

大物GET拍手

 

 

 

あららポーン

 

落としてしまったショック!

 

 

 

 

 

悔しいのか じっと落としたところを眺めてます目

 

上の枝に移動しても眺めてます目

 

で 悔しいのか移動DASH!

 

 

とにかく 移動しまくりですDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイブするもからぶりショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと ここでもう1羽登場ポーン

きっと先日のオスではシラー

メスが追いかけ 飛び去ってしまいましたDASH!DASH!DASH!

 

暫く待ちましたが

戻ってこなかったので、退散ですしょぼん

今月末か来月早々には、カップルになってラブラブ

沢山雛を産んでほしいなぁ~ドキドキドキドキ