今日は ちょっと曇り空くもり

ですが

朝から自然公園へ行ってきました走る人

 

まずは

キセキレイのお出迎えラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

目の前に飛び出してきたのがUFO

なんと! コジュケイポーン

カメラ向けたら 中に入ってしまい、撮れたのはこれだけガーン

 

 

 

 

そして いました

したの池の奥の木陰にドキドキ

 

 

 

サーチしてます目

 

今日も移動しまくりですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中の方 失礼しますニヤニヤ

 

 

しらん顔デレデレ

 

 

そ知らぬ顔ニヤニヤ

 

ホバリングぎみに降下しましたがダウン

 

Uターンですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックオン目からの急降下ダウンダウンダウン

 

 

小さいですが、見事GET拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

上の方へ飛んでいったのでDASH!

上の池にいきましたが、見当たらずしょぼん

30分ほど探し回りましたが発見ならずショック!

 

お昼だったので、自然公園行った時に食べに入るお店でランチナイフとフォーク

本日はチャーハンと肉入り野菜炒めべーっだ!

 

 

 

ん~ 満たされた1日でしたOK