☆)) おーす おおーす おおす | レコもん!ドッドデッド

レコもん!ドッドデッド

はよ逢いたい...



どうもLINEPOP廃人です、(笑)
コンサート前なのにバイトxx
1日もコンサートなのに2日の朝5時には働いてるよw


団扇できてない事件!
もういっこの参戦服の着方決めてない事件!
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


木曜日は、おかんと大須いってきた✞✞
戦利品買ってもらったシリーズ(笑)


$レコもん!ドッドデッド-1356012064744.jpg$レコもん!ドッドデッド-1356012205900.jpg

やっぱ、39マート素敵だね(*´ω`*)
なんだかんだで、ネコミミニット気に入ったぜ(笑)

黄色いのはコートで 青いのはジャンパー
オカンが厚底スニーカー2足買ってたけど
2足とも500円!!

セール中の大須すきステッキ


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵



髪は ウィッグですか?
(しめじ君ちゃん)


⇒ばりばりウィッグです\( 'ω' )/



Twitterフォローしたいです♪*
よかったらユーザー名??
教えてくださいっ(@^▽^@)
(*:°。yasuba。°:*ちゃん)
らむさんTwitterやってるんですかぁ~??
(まこべる∞ちゃん)



⇒はーい!
 yskmchaaan です☆ミミ




どこに行けばいいかわかんないですー(´;ω;`)
(薫ちゃん)
31日にお会いしたいんですが、
携帯にアクセス制限がかかっていて、
アクセス出来ません( ;∀;)
(渦。@A氏さんにサムネ書いてもらった**ちゃん)



⇒アク禁の方多くてすいません(>_<)
 なう メッセ この記事にコメいただければぜひ!
 mixi Twitter LINEでも受付てます!




今年のChristmasにシャドウパレットを
プレゼントして貰う予定なんですけど、
らむちゃん、安くて120色?くらい入ってる物
持ってましたよねー?!

良ければどこで買ったか教えてくれませんか?
((>д<));;
(あなもちゃん)



⇒niceshopっと言うお店ですドキドキ



集合写真参加したいです(;_;)♡詳細教えてください(>_<)!!!
(ちゃんまいちゃん)



⇒26日の集合写真の企画者が変わったので、LINEID
 教えてもらえれれば、グループLINE招待します(>_<)



らむちゃんの バイトは
私服OKですか?
(しめじ君ちゃん)



⇒おすし屋さんなので、制服です**
 寿司ジャニ∞の雛ちゃんのコスプレ状態です(笑)




初コメです(>_<)

かち*らむさんのブログ
いっつも見てます(^o^)

かち*らむさんのコーデめっちゃ好きで
あたしのツボどストライクです!
どうしたらそんな
コーデができるんですか?
(沙梨架さん)



⇒え?え?!すごく嬉しいです(´;;ω;;`)
 ありがとうございます┏●┓
 ほんとに、着たい服を気分で着たいように
 着てますね*笑



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


Twitter yskmchaaan
LINE ysdxmko-ktrm
mixi そっちの安田