☆)) げっ とん ++ | レコもん!ドッドデッド

レコもん!ドッドデッド

はよ逢いたい...



昨日、記事書こう思ったのに、きーえーたー!


東京Dから追加グッズきましたね~(笑)(笑)
お財布、爆発しそうだわ(´・ェ・。`)


ちみくんが東京Dに上陸しますよ~**
自分も来年は、上陸したい魔法
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

最近、お隣の県に めっちゃいい古着屋さん
を見つけまして∩。・ω・。`

そこでの、戦利品##
$レコもん!ドッドデッド-DSC_0384.JPG
✡ロンT

$レコもん!ドッドデッド-DSC_0385.JPG
✡緑のスタジャン

$レコもん!ドッドデッド-DSC_0386.JPG
✡ミッキーのスタジャン


3つもとMENSもので 3着で1000円きょうりゅー
この冬 沢山きるー(`・ω・´)b


オカンも、可愛いのいっぱいGETしてた+
詳しくは、こっちで⇒ぽちっとね☆ミミ
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

そして、魔法少女シリーズも魔法の天使クリィミーマミ
$レコもん!ドッドデッド
((拾い画ですxx))


ふたりはプリキュアSplashStar の
エクセレントシリーズ プリキュアスパイラルリングセット!


箱なし 説明書なしで 袋つめてポイって
してあったのを 拾ってきたshirasu


ベルトに↑のパーツをはめて、右に回すと
変身のときの音楽が流れて
左に回すとフラッピ・チョッピの声がするの♡


480円でした(*´Д`*)




ツアー参戦は、こんな小物ひっさげてきます!
$レコもん!ドッドデッド-IMG_20121029_192113.jpg
名古屋、京セラは ちみくんと魔法少女参戦します!
今年は、パステリー(´・ω・)ノo0♡♡♡

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
質問かえし!


フリマにだすアクセサリー自作なんですか!?
(ラン子さん)


⇒そうですよ~!
 あと、前いただいてたネットショップの質問
 返しますね!

 SHOPはFC2カートで簡単に作れますよ**



ドッキリの件!笑
(aoiさん まこべる∞ちゃん)


⇒ドッキリの件はですね~身内ネタなんですけど
 相方ちみくんのブログに詳しく書いてあります!



ショッピーズ始めたんですけどやってますか!?
(ここちゃん)


⇒やってますよ~!
 SHOP名はTOP×POPです++

 くるまリングで検索したら出るとおもいます!