昨日で中華まんの販売が終わり、
夜中 私が最後にカルキ抜きの掃除して什器を片付けました。





そしたら朝いつもの人からLINEが来て




什器の上のPOP何処やったの?!
と怒りのメッセージ。








決まった所に置いておいたのに
見えなかったらしい...
(結局あった)






汚かったから外したのに
「取らないで貰えます?!」としつこくLINEは続いた。

何回謝っても許しては貰えない。








そんなに怒るくらいなら
自分でまたはめればいいじゃない😣
上に乗せるだけなんだから。




朝から嫌な気分になりました。






余計な事はもうしない...
でも自分は間違った事はしてないと思う。

汚いまま仕舞うのは良くない笑








むかむかが止まらなかったから
同じ深夜の仲間にLINEで愚痴を聞いて貰って🙏💦





彼女、この間またオーナーと揉め事を起こして
仕事もしないでずっと泣いていたらしい😅
何回目だよ。








はぁ...
あまり悪口を書くの良くないですね🙊

ほんとは人の悪口なんて書きたないわ。







人のイライラを受け止めるのは心が削れる😣








次回会ったらまたグダグダ言われるだろうし、
また中華まんの什器出す時に言われるんだろうな...





その時 心を無にして聞かないでおこう。

流しそうめんの様に愚痴を流すのだ自分
_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜