案の定押しましたね😅


インスタのPP Krit Entertainmentから通知が来てちょっと目が覚めて、Youtube見た時点でロレアルパリの開始時間が4時とYoutubeには書かれていて。


……あれ?3時半だったんじゃあ?キョロキョロ


と思いながら、とりあえずチャンネル開いておいて寝ることにチュー


音がなったら起きるか、まあ寝てたらその時だと思ってたんですけど、始まったの4時40分ぐらい?(半分寝ててあんまりはっきり覚えてないんですけど)




ロレアルパリがどういったイベントをするのかと思ってたのですが、ファッションショー形式でした。

とはいえ、ファッションブランドではないのです。

見せていたのは「私という価値」

というコンセプトのショーだったと思われます。

義手の方とか義足の方もモデルとして登場。

多分有名な方々もいらっしゃったんだと思います。
……が、全然分かりません😅




PPの姿が見えるのは、28:48辺りから。


めちゃめちゃグラマラスな方のあとに続いて出てきます。


めちゃめちゃグラマラスの方に気を取られてましたキョロキョロ


















わー、一瞬だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メイクはいつもと違って控えめな感じ。
男性的な、でも強すぎない、ニュートラルな感じに仕上げられています。

ニコニコ笑って手を振っている方もいたし、今回はファッションショーと言っても服を見せるためのショー出ないので、いつものキラキラPPだったとしても全然OKだったと思うんですけど、表現したい自分としてPPはこのニュートラルな感じを選んだのだと思います。

今までと違う、また新しいPPを発見したような気がしました。

……ということで、あっという間でした。


BALENCIAGAは今回は招待客ですよね?


としたら、また目を皿のようにして探すやつかしら。

………招待客だったら、ライブ見ないと割とカットされたりとかするんですよね。

起きれたら、見ますキョロキョロ