なんだか最近バタバタしてちょこちょこ更新滞るのに、少しずつ読んでくださってる方が増えてるのはきっとBillkinPPのファンが増えてるってことでは爆笑爆笑爆笑爆笑とほくそ笑んでる今日この頃チューチューチュー

ダブル・トラブルコンサートが迫ってきましたよ❗❗皆さま、準備はできていますかびっくりマークはてなマーク

ライブストリーミングで見る予定の方。
そろそろチケットをゲットしておかないと、直前になってトラブルで買えないと焦ります。

本国に参加される方。

ドレスコードは「ペアコーデ」
です。
一人で行かれる方はリングとネックレスが同じデザインとか、ブレスレットとネックレスが同じデザインとか、(なんならリング2個でもOKとのこと)イヤリングも両方つけたら2個で1対になるので、多分それでもいいのかと。

そんな感じで何か「ペアのもの」「対のもの」を持って行っていただければと思います。

さて。

二人がモデルとなって商品を紹介しているページが公開。
モデルが良すぎる❗❗❗
私の中のベスト写真がこちら。
中の人は売ってません。残念ながらチュー
というかこのポスター売ってたらいいのに。
あ、おまけでもいい。

タイはやってるか知りませんけど、日本ってよく「〇〇円以上購入したら特典としてつける」的なのあるじゃないですか。

そういうのがあって、このポスターが付いたら、ついつい欲しさに買ってしまうかもと思わせるクオリティチューチューチューチュー

私の中の第2位はこちら。
もう、PP、モデルとして天才だと思う。
PPが着てない写真見て、ロゴは可愛いなとおもったのですが、正直「なるほど」ぐらいだったんですよ。

それが、もう。PPが着てるのを見るとめちゃめちゃオシャレに見えません?

「ブランド品?」
ぐらいオシャレに見える。

流石BALENCIAGAの公式ブランドアンバサダーだし、流石、ランウェイを歩くだけのことはある。

Billkinが歌手として天才なのと同じぐらい、PPはモデルとして凄いと毎回おもいます。

このディスプレイも可愛い❗❗
白Tって着こなし難しいんですけど、ロゴと同じ色のオレンジと組み合わせると良さそうな感じですね。



そしてヤンチャな感じの二人。
蛍光色は、ちょっと似合う人が少ないと思うんですよねキョロキョロ





Billkin氏はやっぱりオレンジが似合う。
レンズがオレンジのサングラス、いいですね(これが売り物じゃないけど)チュー
こちらのTシャツ、普段着るには割と着やすいデザインだと思います。ちょっとDaily Magic的なカラー。




PPが抱えてるとオシャレに見えるけど、私の部屋にあったら多分くすんで見えると思われます😓

こうやって置いたら素敵だよっていう見本チュー
あ、足拭きマットじゃなくて、センターラグ的な物だったキョロキョロチュー



収納BOXもビビッドな物と置くと引き立つようです。
ビビッドなお部屋にお住いの方、如何ですか?


さて。
本国へ行かれる方たちはご準備は進んでいますでしょうか?

ここで私がタイ関連で仕入れている情報を少しご紹介。(といえ、私は行ったことがありません)

両替について。

日本でやっていくと安心は安心なのですが、レートが高いそうです。また、スワンナプーム空港内の両替所も高いところが多いそうです。
タイの町の両替所みたいなところは安いそうですが、ちょっとそこまで現地通貨を持たずに行くのは不安な方にこちら。

スワンナプーム空港内、Air Rail Linkの改札付近に両替所があり、そこだと市中と同レートらしいです。


あと、空港内の飲食店、(だけじゃなくて色々みたいですけど)めちゃめちゃ高いらしく、マクドナルドのセットを食べた友人が2000円ぐらいしたそうです。

1階の8番出口付近にあるフードコートをお勧めされている方がいました。
現金しか使えないのでご注意を。

まずは入り口付近でこちら専用のカードをゲットし、使う金額分ぐらいのお金をチャージ。
フードコート内で支払う時はカードを渡すと、レシートに残額が出てきます。
大体のタイ料理やスイーツなんかもあるそうです。お寿司とかもあるみたいですよ。
カードに残っているお金は最後に払い戻してもらえるので安心です。


空港からタクシーを使う時はGrabのアプリが役に立つそうです。こちらはタイに去年行った長男のお勧。
普通にいるタクシーで空港からホテルに行った時に高いお金を取られたようです。

空港にもGrab専用(他のアプリも有り)のタクシー乗り場もありますので、利用しやすいと思います。

Grabアプリは日本からでもインストールできます。
もちろんホテルのお部屋にご飯をオーダーして運んでもらうこともできます。

あと、タイは冷房をサービスだと思っているので、室内がめちゃめちゃ寒いそうです。薄手の羽織りものだと寒いかもしれないぐらいのレベル。

ライトダウンとかお持ちなら、かさばらずに持ち運びが便利だと思います❗❗❗

追加。
あと、コンサート会場はグッズを買いたい人が列をなしていて、朝から並んでいてもなかなか買えないこともあるようです。
なので、今回予約して当日会場での受け取りが可能なシステムも導入されています。

ですが、毎回凄く並んでしまうとのことですので、現地でのファンイベント、スポンサーブースなどを楽しみたい方はピックアップではなくて通販を頼むのも手だと思います。(送料高いんですけどね笑い泣きでも、会場めちゃめちゃ楽しいらしいですよ)