昨日のFacebookライブ。
 
こちらも遅ればせながら本日鑑賞。
 
Facebookの画像、イマイチ解像度が低い笑い泣き
とりあえずこのローションなかなり大きいことはわかりました。
 
P'Toptapとは大分久しぶりの対面。
なんと中国語の翻訳付き。
 
多分、中国向けにも販売があるんですかね。こちらの商品。
日本の薬機法はタイのレシピそのままでは輸入できなかったりするので、なかなか難しいんでしょうか。指定成分の配合率によっては医薬部外品になったりしますし、医薬部外品として売るとしたら審査のハードルが高いんでしょう。
 
というわけで、残念ながら日本語の通訳はつく見込みがないようです笑い泣き
 
さて、最初に仕事の最新情報について。
最近は仕事がとてもハードだそうです。
「Billkinと一緒の映画のプロジェクトがあるし、リリースしたばかりのデュオの曲「ヨーム」があるし、来月にダブルトラブルコンサートがあります」
と。
T:プロジェクトREDはgdhとPPKrit Entertainment とBillkin Entertainmentの合同プロジェクトなんだよね?
なにかそれについて話せる情報ない(のような)
P:話す事は出来ないんですけど、撮影は始まってます。
T:もうじき撮り終るの?
P:もうじき撮り終ります。何ヶ月も撮影してきました。
T:3、4カ月になるよね
P:3、4カ月です。
T:だよね。実は僕、全部知ってるんだよね
P:え?
T:色々詳しく知ってるんだよ(多分)
P:イケてるでしょ?
T:イケてる。(この後ちょっと聞き取れず。経験がどうとか)
PPとかBillkinのファンだからっていう訳ではなくて、二人を知らない人にでも受け入れてもらえる作品だと思う。
 
みたいな会話でした。
 
皆さま。もうじき撮影終了ですって爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
っていうことはタイ公開は年明け早々ぐらい?
 
っていうか、日本翌年に持ち越すシステムやめていただきたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎年gdhが大阪アジアンフェスティバルに作品を持って来てくださるのはとっても嬉しい。
 
コンペティション部門で選ばれてほしいっていう気持ちも勿論ある。
 
でも、年越さないで~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その年のうちに日本も公開しましょうよ!!!!よろしくお願いします!!!
嘆願はどこに出したらいいですか?
 
よく分からないのでとりあえずイベントの様子を。
うわー、めちゃめちゃ綺麗な指❗❗❗❗❗❗
ジェルネイルはやめてるみたいですね。
なくても天然で綺麗なピンクの爪ですけどチューチューチュー
そして指にある大きなダイヤモンドの指輪はもしかしてTiffany?
 
いや、多分そんな気がする。
 
写真とかも色々バラバラなんですけど、透明感に溢れるPPでしたラブラブラブ
 
そうそう。選ばれたファンの中からPPと話しできるコーナーがあり、会場内のファンがダブルトラブルコンサートのドレスコードについて聞いていました。
すると、PPから、「もうじき公式からドレスコードについて発表します」とのこと。まだこれからいくつか楽しい発表が待っているそうです。
 
ダブルトラブルコンサートの会場に行かれる皆様。
ドレスコードの発表、その他の発表をお待ちくださいびっくりマークびっくりマーク
 
あとはヨームのMVの服についての話が出ていて、最初は一人12着、合計24着用意されていたそう。5着でいいでしょ、着替えるの大変だよっていう話になって、結局7着にしようということになったらしいです。
 
ファンへの感謝の気持ちがPPからバラバラに言われていたので、それをなんとなくでまとめると、
 
「ありがとうと言っていただいたんですけど、僕の方もありがとうございます。最近はイベントに出る機会があまりなくてファンの皆さんに会えたのが嬉しいです。僕の曲を気に入っていただいてありがとうございます。ここにいるファンの方もありがとうございます。もしイベントをしょっちゅうやったとしても、何度やったとしても、そこで色々な人に会ったとしても、例え何年経ったとしても、みなさんはずっと良くしてくださるでしょうし、僕自身もどの仕事に対しても最善を尽くせるように努力すると約束します。皆さんがぼくのことを愛してくれているように、僕は仕事に力を入れる事で皆さんに愛を伝えます。僕は自分が本当にしたい仕事をしているのですが、それは同時に皆さんの気持ちに応えるためでもあります。みなさんありがとうございます。何度やってもその場にいるファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。僕がやる全ての事にサポートしてくれて。それは僕一人の仕事の時もそうだし、Billkinと二人の仕事の時もそうです。みなさんが力を合わせて応援してくださるのにも感謝しています。僕が疲れている時に、仕事の事だったりプライベートの事だったりで僕の事をSNSで励ましてくれていたり、「今日どうだった?」「元気?」「ストレスー」「学校終ったよ」みたいなメッセージも読んでいて、そんなメッセージに励まされるし、僕も皆さんのことを応援してるんです」
 
みたいなことを言っていました。
 
…この手のことはかなりの回数の聞き取りをやってるので、わりとさらっと聞けるようになってきました。というか、私がさらっと聞けるようになるぐらい、BillkinもPPもファンとかお互いの事に対して感謝を述べてるんですよね。
 
基本と言えば基本なのかもしれませんが、それって本当に大事な事ですよね。
 
 
 
…ということで、ちょっと疲れがたまっていたのでそれを言い訳にゴロゴロしながら色々見ていて、見ていたら訳したくなってこんな感じでもうじき日が変わっちゃうガーン
 
なんとか週末で色々レポート仕上げたいので、とりあえず一旦寝ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
おやすみなさい🌜🌜💤💤💤