いや~、これ、面白かったですね。

ようやく今日見たのですが。

200回記念ということで、初めて観客もいっしょに撮影。

BillkinPPは登場からカッコいい~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

JJとIceParis!!!うわー、久しぶり~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
で、まあ、いつも通りにBillkinPPメインでお届けする感じなんですけど、Billkinの笑い声、響き渡ってましたね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ずーっと笑ってるもんで、画面に映ってなくても存在感が凄い爆  笑
 

カメラワークが早すぎて全部のショットを収めきれないんですけど、瞬間瞬間でめちゃめちゃ笑ってるBillkinPPが写ってますので、二人の歌の所だけじゃなくてほかの人の所もみてくださいチューチューチュー
 

 
みんなでフープを通すゲームもやってましたよ。

当然のことながら我らのやらかし王子はここでもきっちりその役目を全う爆  笑爆  笑爆  笑
 
そしてBillkinPPが歌う番が回ってきました。
もう、この二人、常にすぐにこんな感じなのでみんなでキャー――――――飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
で、ここにくるまであんまりちゃんと写ってなかった気がするんですけど、PPの中の服、シースルーでおへそが見えてますチュー
歌う歌が、「愛してるって言ってよ」…訳し方でこうしましたが、「愛してるって言ってくれ」っていうドラマでしたっけ?なんか大昔にありましたねチュー
 
「それは歌のタイトル?それとも告白してるの?」の女性の言葉に、
PPが、
「彼、僕のこと愛してくれてるのかな?」
 
キャー――――――――――――――ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
B:みなさんの反応だと大物ですね
「大物!}
P:誰か何歳か教えてもらえますか?
(笑)
B:大先輩で間違いない
「大先輩って事は大分年上かな」
B:40歳以上かな?
 
色々みんながヒントを出していきます。
P:PPが好き?Billkinが好き?
「二人とも」
P:Youtubeチャンネルがありますか?
「あります」
そんな感じで色々聞いていき。
 
 
 
 
P:おいくつですか?
「年齢は単なる数にしかすぎない」
P:年寄りはそんな風に言うんですよね
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーン
えっ。
…そんなこと言っていいのはてなマークはてなマークはてなマークみんながザワつくぐらい大物なんじゃないの?
すかさずBillkinが
B:質問、申し訳ございませんでした
とワーイして頭を下げるチューチューチューチュー
 
最終的に誰?ってなって、PPが「君が選んで」
ってBillkinに言うんですが、この「君(ター)」っていうのが、割とBillkinもPPもお互いの事を呼ぶのに使ってるんですけど、なんというか、相手のことを愛しいとか可愛いとか、そういう気持ちも入っている相手に使う二人称代名詞(時に三人称代名詞っていう…)なもんで、
「君、選んでだって!!」
と盛り上がる周囲。
 
タイ語のこのへんって本当に分かると面白いんだけど、分からないときは「なに?なんで盛り上がってるの?なんか今言った?普通の事しか言ってないけど?」みたいになってました。
 
タイ語を勉強されている皆さん、人称代名詞を抑えておくとタイ沼は10倍楽しいですよ。
 
さて、BillkinPPは無事に正解して。
 
しゃがんで見てる二人が可愛いチューチューチュー
 
そんな感じで終わりました。
 
BillkinPPはダブルトラブルコンサートのコマーシャルをして(チケットは売り切れてますが)、PPがミニアルバムを出すって言ってましたよ。
 
最初のEPアルバムがようやく完成するんですね。
 
Billkinの時みたいに色々プロモーションやるんでしょうか。なんかアルバムセット的な。
 
あー、アルバムセットとかだったら買いたいなぁ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
というわけで、明日から仕事に行きます!
レポートはちょっとだけ進みました。
…っていうか2000文字なのに内容入り切ってないのに2000文字超しました。もう、このまま強引に300字か400時ぐらいはオーバーしてやろうと思ってます。(それぐらいで済めばいいなぁ)