これもめちゃめちゃ可愛いラブラブラブ
PPの表現が独特のようですチューチューチューチュー

全部の写真を貼り付けるのが難しいので、質問だけ。
要はオノマトペを答えます。

日本だとパン、パン、とか言いそうな感じですが、タイだとこういうの?
でもBillkinの反応を見ているとPPの表現は独特のようですチューチューチュー

これ、PPがスーサーって答えてて、Billkinが「それはない」って突っ込みを入れてますニヤリ
日本だったらジュージューですね。

タイはおならの音にも末子音があるんですね(笑)最後に小さくTの発音。

オーイッ
ってタイ人は発声するんですよね。痛い時。
日本人だと普通に「痛い❗」とか、「うー」といううめき声になったりするのでしょうか。

これね。面白いですね。
ピィェン、みたいな言葉になってます。
バーン❗とかドーン❗じゃなくて軽い感じの音ですよね。

P:ハシュー
B:ハシューはないだろ。ブルルル、だろ

PPのくしゃみは日本人と近いような。


P:コーカー
B:ウー
 コーカーはないだろびっくりマーク
P:コーカーコーカー
チューチューチューチューチュー

これは割と普通。日本も同じような感じ?

P:フーびっくりマーク
B:キリンは鳴かないだろ
P:鳴くよ。フー❗
ということで2人でP'Belのマネしてますニヤリ

P:んーってなんだよ
B:キーが違うだけだよ

どうやらBillkinは自分の曲を着信音にしているようですチューチューチュー

ういっ❗

うわー❗❗❗❗❗❗❗❗


ということでもうじきチケットが発売になりますよ❗❗❗❗❗
7月2日、The Concert Ticketで発売されます。
時間が正午から変更になって、日本時間の20時に変更になっていますので、お間違いなく。