いやー朝起きた瞬間からPPのスクショ撮りまくってますチューチューチュー

「さて。53回目の今回のバレシアガのショ―が終わりました。今回は僕にとって2回目のバレンシアガのショ―になります。来るたびにとても感動していますています。今回は特に目につけた飾りが印象的でした。毎回新しいデザインが服には取り入れられていますし、バレンシアガの服には繊細さがあります。僕が気に入ったルックは布を巻かれたような感じの最後のウエディングドレスです。皆さんが今回のショーを気に入ってくださいますように。またお会いしましょう。」
 
 
さて、こちらはフィガロ・ジャポン。
日本語のテロップ付き。

いや、「俳優のPP」なんて言ってませんびっくりいつも通り「PPです」としか言ってません。
 

 
WWD Japan。
その他、ありとあらゆる主にアジアの国の雑誌が多数。


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 今回、ショーのルックだけでなく、こちらの衣装とか、PPの纏っている空気感の全てが好きラブラブラブ
 

毎回見るたびに成長を感じます。


Billkinも盛大にコーヒーこぼしてる場合じゃないチューチューチュー


まだまだ舞台裏とかがこれから上がってくると思うので、しっかりPPを補給しようと思います爆笑爆笑爆笑