皆さまごらんになられましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

私たちのPPの美しい姿ラブラブラブラブラブラブラブ


もう、今回のルック、どストライク過ぎてもうずっとまさにラブラブラブラブラブラブこんな感じです。

そして、ルックに合わせて立ち居振る舞いも普段と変えているPP。
笑顔も手を振るのもいつもよりも控えめ。
そこにまた萌えるチューチューチューチュー
いやー、ほんと、素敵すぎますラブラブラブラブ


本当に綺麗すぎるラブラブラブラブラブラブ
ワーイもいつものキュートな感じとは違ってクールな感じ。





そして、ショー。
始まる前から「PP〜❗❗❗PPはどこ〜はてなマークはてなマークはてなマーク」と言いながら探していたのは私だけではないはず。

今回は周りの方たちとはあまり接触なく、割と早い段階から席に座っていたようです。

今日はとびきりのクールビューティチュー

でもついついいつもの口をしちゃうっていうチューチューチュー



いやー、明日もこの話題で持ち切りですよね❗❗❗❗❗

色々記事が出るのが楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑