こんにちは。Billkinです。僕はGucciの2025春夏メンズファッションショーのためにミラノに来ています。

 

一緒に僕の1日を見ていきましょう。

 

お願いします。



またイタリアに来れた事にドキドキしています。

 

ここに来たらいつも素晴らしい食べ物が待ってるんです。

 


朝食で1日が始まります。



オレンジジュース、クロワッサン、そしてコーヒーをこぼします。

 

 

それからブティックにショーのルックを選びに行きます。



街を歩くとカジュアルでいてクラシックな空気を感じます。

 

美しい建造物を探したり、街の歴史を感じたりします。

 

ショーのために選んだ僕のルックをとても気に入りました。

 

僕に似合っているし、僕を完璧にしてくれる服だと思います。



今日選んだルックの中でも特に気に入っているのがアーガイルシャツです。

 

というのも、Sabatoはこのシャツのディテールに特にこだわっているからです。



 


さて、今からGucciのショ―に向かいます。

 

初めて参加させていただきます。初めての体験だらけです。

 


トリエンナーレに行くの凄くも楽しみです。

 

というのも、ミラノだけでなくイタリアは見るもの全てがアートだからです。

 


「めちゃめちゃドキドキしてます」

 

ご存知の通り、ファッションもアートですよね。



 

Sabatoコレクションの中でも魅力を感じるのはコレクションの裏側と、その感情です。



Sabatoのメンズ2025秋冬ファッションがあなたにとっても素晴らしいものでありますように。

 



Billkinって朝はコーヒーだけ派と言ってた気がするんですが、イタリアに行ったらクロワッサンとかオレンジジュースも取るんですね。

そして大量にコーヒーこぼすチューチューチューチュー
Gucciの公式にもBillkinのうっかり者キャラクターは認めれているようですチューチューチュー

イタリアでもカプチーノではなくドリップコーヒーなのですね爆笑

本場の方々はカプチーノにめちゃめちゃ砂糖をモリモリ入れてそこにクロワッサンを付けて食べるらしいです。

東洋人は糖尿病まっしぐらメニューなのでやめておいたほうが無難です。(たまになら全然大丈夫ですが)

今日はPPのBALENCIAGAクチュールショーですよ。
さすがにこちらは観覧だと思うんですけど。

さすがはスーパースター、めちゃめちゃスケジュール詰まってますねびっくり

今度は終わったあとちょっとゆっくりできるといいんですけど。

本日日本時間19時スタートです❗❗❗❗
お見逃しなく❗❗❗❗