先日の雹ピザ屋さんのイベント。
PP珍しく眼鏡ラブラブラブ

あ、でも私のPPの眼鏡スタイルの希望はカチッとスーツです。

冷酷な仕事のできる麗人設定の写真待ってますチューチューチューチューチューチュー(完全なる私の趣味ですチュー

この日の衣装は当然ピザ屋さんのイメージカラー。


tiktokライブなのでアーカイブ残らないんですよねー。
Youtubeにして欲しい。使い勝手いいしキョロキョロ(個人的な感想です)

コメントが映り込むのが嫌だなーと思って色々調べていたらやっとコメント映さない方法がわかりました。
よしよし照れ照れ照れ照れ


こちらは公式のストーリーより。

勝手に食べ始めちゃってて、もう一回乾杯的な感じをやったっていうチュー

仲良しな二人を見れるだけで幸せですチューチューチューチュー

ゲームコーナーの一つは「心にある特別な日」
とはいえBillkinはソンクラーンとか、入安居とか、父の日とか母の日とか一般的な日をたくさん答えていました。あと、勿論ダブル・トラブルコンサートとか、テンポコンサートも答えてました照れ照れ照れ

あとなんかファンとのゲームも。
ここはファンが映り込むので飛ばします。

歌のコーナー照れBillkinは相変わらず上手い。
PPも確実にボイストレーニング積んでますね❗❗❗
発声法が変わってきてます。
声が張りが出て、通る声になってきています。

二人とも色々努力してるというのを見るたびに感じます音譜音譜



画質がちょっとあれなんですけど、PPがいつものようにBillkinを誘って歩き出したもんだから会場大パニックチューチューチューライブカメラが一時止まりましたニヤリ

特にここ、長くいましたねチュー
顔見知りのファンでもいたのでしょうか。


全力で観客にマイクを向ける2人チュー


ということで通勤電車の中で2人を補給しながら、本日も実習に行ってまいりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク