いよいよ今週金曜日公開ですよ❗❗❗❗
ムビチケとりあえず2枚買いました。

上映期間がわからないので、長くなりそうなら追加で何かしらの形でチケット買って見るかもですチュー

公開は6月28日(金)です❗❗❗
この曲とダンス見たことあるけどなんだっけ?ってずーっと考えてたんですよね。

思い出しました。

これ、PPが歌ってましたね❗❗❗

これ〜❗❗❗❗❗❗

皆さま、劇場に是非見に行きましょうね❗❗❗


なんでこんなに私がふたごのユーとミーのコマーシャルをしてるのかと言いますと。

収穫のための種をまいているんです。(By ラーンマー)

そう。ラーンマーのために。

ほら❗❗❗❗来てますよ❗❗❗❗❗


いや、絶対に上映してくれるとは信じてます。


現在公開されている国では興行収入いいみたいですし。

………でも多分日本は来年の予定ですよね。

今年ユーとミーが好評→gdhの作品は自然と注目を浴びる→ラーンマーに注目

の図式を狙っています。

そして、Billkin舞台挨拶とかも狙っています。

なので、来年、大学がうまくいって教育実習するとしても秋にします。(とか言いながらまだ全然レポート出せてないんですけど笑い泣き

フンパヨンがすんなり公開されたので、ラーンマーもすぐに公開される予定で動きます。
多分ラーンマーの日本初演は大阪アジアン映画祭だと踏んでいます。

勿論、種まきじゃなくてもgdhの作品大好きなので、元々見る予定ではあるのですが、布教活動頑張ります。

来年ラーンマー上映、その後Billkin PPKritがコンサートなりライブなりファンミなりをしてくれる流れを(勝手に)予定しておりますので、皆さまご協力のほどよろしくお願いします❗❗❗❗❗❗

くれぐれも私の勝手な予想ですので、公式がどんな予定をしているのか全く分かりません。その辺りはご了承くださいませチューチューチュー