鬱蒼とした森に佇むPPもいいですね照れ照れ照れ






森の横が砂浜っていうのは日本では多分島にしかないですよね。……いや、ここも島なのか?↑





PPがいたのはこちら。
プーケットのプールヴィラのようです。

全然回し者ではないです。
素敵ですよねー。
こんなところでゆっくりバカンスとかしてみたい照れ






多分1棟貸しだと思うので、何人かで行くと宿泊費はそんなに高くないのかもです。

日本のリゾートに泊まることを思えば、この景色とこの海でこのお値段なら全然リーズナブル。

近所のグランピング(田舎だからまあまあ近くに割とたくさんある)施設、ショボいのにいい値段取るんです。

それならもう、いっそタイランド。
Amazing Thailandに旅してみましょう❗❗❗
(っていう私は行ったことなくて、妄想旅行笑い泣き




めちゃめちゃ素敵です✨✨✨✨

場所はこちら。
バンコクからはちょーっと、まあまあ、結構遠いです。

なので、日程に余裕のある方は色々回られるといいと思いますし、あまり余裕がなければリゾートでのんびりして英気を養って戻るもよしだと思います。

バンコクはあの喧騒や雑踏の賑わいの良さがあってBillkinPPのサイネージや看板なんかが沢山あると思いますが、今はこんなところで、のんびりダラダラ過ごしたいキョロキョロ

現実逃避の妄想旅行を楽しんでみますチュー