いましたね❗❗Billkin❗❗❗
どうやら昨日疲れすぎていて、ちゃんと見れてなかったみたいですキョロキョロ




あとピンクの髪の方が誰か教えていただきました照れ

こちらの方だそうです。日本人ですって。

ご自身のストーリーにもBillkinとのクリップを掲載。

Billkinらしいけど、やっぱりPPに指導してもらったほうがよさそうですねチューチューチュー

Billkinも顔小さいけど、シンガポールの方もっと顔が小さいびっくりびっくりびっくり




そして、PPは。


どこかにバカンス中?
リールの赤い顔は日焼けではなくメイクか効果だとは思われますが。
(日焼けは大敵ですからね❗❗❗)



本日の実習先は迷宮でした。

ラビリンス。

建て増しと改装を繰り返し、お化け屋敷が出てきそうな「御手洗い」の表示。

昭和な香りの幅が狭く一段が高い階段。

休憩室に戻ったら今度は病棟に辿り着けなくなったり。

昨日何も言われずに私の机に伏せられていた電子カルテ使用同意書、私の分だと知らずに持ってきてなかったし。

……だって、そっと置かれてたんですよ。

声かけるか付箋はるかしてくれてたら良かったのに。

……他にも忘れ物をして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妙に気疲れしたので、一旦寝ますキョロキョロ