昨日のGucci2025春夏コレクション。
Billkin探せませんでした笑い泣き
なので、今朝Billkinの服を見てから最チャレンジしようと思ってたら投稿がたくさんあって見てるうちにあっという間に時間が過ぎて、危うく遅れそうにガーンガーンガーン

今日からまた実習なんですよ。
なのに、昨日クタクタで、用意もせずに寝てしまったっていうガーン
というわけで、今朝夢中になってスクショ下Billkinの写真の一部。

もっと多いんですけど、とりあえず今回はこれたけで。

世界的な著名人のお顔は知らないのでどなたか全然わからないんですが、有名人に違いない。


こちらの方、めっちゃ綺麗な顔ですねラブラブラブラブ
James Raidですって。フィリピン人のようです。……というか、多分中国系ですよね。
そして、福士蒼汰。



Billkin、めちゃめちゃ緊張してましたねー❗❗❗❗歌歌ったら良かったはてなマークはてなマークはてなマーク

やっぱりBillkinは歌ってる姿が一番な気がします。


そこを思うと、PPはファッションウィークに最初に参加したときから本当の意味でのモデルだったと思います。

タイに戻ったらPPに色々突っ込まれそうですねチューチューチュー

めちゃめちゃ雨がすごくて、更に向かい風でズボンが洗濯機から出した時より濡れてる気もしますが(当たり前ですが、乾いた服着て出ましたよ❗)、頑張って実習に向かいたいと思います❗