日本時間今夜9時ですよ❗❗❗❗
招待客なので、歩くわけではないのですが、歩いてるのを見るBillkinが見られるかもしれませんチューチューチュー
 
もしくは、モデルが歩く前にガヤガヤしている中でBillkinが映る可能性も。
 
 
というわけで、本日も目を皿のようにして見ますよ❗❗❗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。タイのスラング。言葉自体は至って普通の言葉なので、どういうスラングなのか私には分からないですびっくりびっくりびっくりなので、分かった方は教えて頂ければ有り難いです。
え?だって「何時?」って時間きく以外の意味、考えられます?
Billkinは、「まだまだ時間にならないな…。何時?え?まだそんな時間?早く家に帰りたい」
みたいな意味じゃないかって言ってるんですが、本当の所どうなんでしょうか。
 
あんまりアップする時間が遅くなるとGucciのライブ時間に間に合わなくなるのでこの辺りで。
 
みなさん、Billkinがいるか確かめましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク